ファクトタム カーディガン って良いよね^^b

ファクトタム カーディガン 結構注目してるものです!かなり、話題になってるようです。なるほど、本当によさそうです。

やっぱそういうときはアチコチのサイトを見たりもします。結構参考になる意見もありましたね〜よく調べると、なるほど〜いいかも〜!!

結構いいかなって思ったんで気になりましたらこういう内容です^^


【FACTOTUM】ファクトタム メンズ ロング カーディガン【中古】☆
■ 商品概要 ■ ブランド名 FACTOTUM 名称 メンズ ロング? !%+!<%G%#%,%s 状態(ランク) ランク:5内側に毛玉があり、ハンガーによる肩の伸びがあります。 サイズ 表記:46約着丈92cm×身幅45cm×肩幅46cm×袖丈63cm×袖幅18cm腰ひも:約153cm カラー ブラック 素材 レーヨン55%、ナイロン25%、リネン20% 仕様 ボタン開閉 付属品 腰ひも 備考欄 ブランド名の由来は、ラテン語で「勝手に生きろ」の意味を持つ『FACTOTUM』。ミリタリーやワークをベースとしたリアルクローズを提案しています。

その他のファクトタム カーディガンを比較する ⇒ファクトタム カーディガン